2013年8月19日月曜日

バケットハット大特集 !!!! 2013年8月20日号

★★★ バケットハット大特集 !!!! ★★★

お盆休みも終わり、今日から仕事の方も多いと思います。
8月も半ばを過ぎましたが、まだまだこの暑さは続きそうですねー
熱中症対策としてやはり帽子は必需品です !!!!

そんな中、今回はバケットハットの大特集です !!!!

ヒップホップなどが好きな方には昔からの鉄板アイテムですよね 。
ここ最近だと海外アーティストがバケットハットやブーニーハットを
被ってるのはよく見掛けます。

この形の帽子は女性が被ってもかわいいですし、
この時期だと普段被りだけでは無くキャンプや
レジャーに持って来いのアイテムです !!!!

しかも夏だけでは無く、一年中季節関係なく被れるのでオススメです。

今まで被ったことが無かった方も是非この機会に御試し下さい !!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿