2013年8月12日月曜日

WHITE CAP 大特集 !!!(2013年5月20日号)




★★★ WHITE CAP 大特集 !!!! ★★★

今週は今年の流行色でもあるホワイトカラーの帽子の特集です !! 
海外アーティストやスポーツ選手なんかも皆様ファッションの一部に
ホワイトカラーを取り入れてるのを最近はよく見かけますよね。


一言に白色と言ってもメーカーや素材に依ってかなり異なってきますので、
歯磨き粉の用に真っ白いものもあれば、オフホワイトの用に少し黄色がかった
白色もヴィンテージ感が有り凄くかっこいいと思います !!



2トーンの帽子はスニーカーや洋服ととても合わせやすく使いやすいと思いますが、
ホワイトアウトで真っ白の帽子も最高にクールだと思います !!



さらにスナップバックの商品に関しては
スナップバックの色もかなり帽子のアクセントになりますし、
中にはスナップバックが透明な物や交互色違いの物も
御座いますので是非ご覧頂ければと思います !!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿