2014年2月24日月曜日

CITY SERIES 大特集 !!!! 2014年2月24日号


☆☆ シティーシリーズ 大特集 !!!! ☆☆

先週から始まりました春のセール、大好評頂きましてありがとうございます !!
今週も何点か追加出来そうなので是非チェックしてみて下さい☆

昨夜はソチ五輪の閉幕式、ほぼ毎日競技を深夜のライブで見ていた
自分にとっては、やぱっり終わってしまうと少し寂しいですね。
選手の皆様、本当にお疲れさまでした !! 
次の冬季五輪は2018年、韓国のピョンチャン !!
近いので見に行きたいですね (笑)

ソチ五輪も終わりあっという間に卒業シーズン。
今週土曜から3月に入り、この時期になると学生さんなどは
国内・海外などに卒業旅行に行かれる方も多いと思います。。
っと言う事で今回は地名が入ったシティシリーズを大特集 ☆

スクリプトロゴなどが多く、自体などもシンプルなデザインが
多いので色なども合わせやすい帽子が多いと思います !!

まだまだ寒いですが続きそうです、
ニット帽も何点か有りますので是非ご覧になってみて下さい☆







0 件のコメント:

コメントを投稿