2014年5月26日月曜日

バケットハット大特集!2014年5月26日号



★バケットハット大特集★

一昨年、昨年辺りの90'sブームから徐々に火が着き
始めてただ今大流行中のバケットハットを大特集です。

今年二月にも一度特集したのですが、これからの季節
更に活躍しそうなのと合わせて、サイトもリニューアルと
いうことで今週改めて特集となりました!

バケットハットとはバケツの形に似ている、
ということからその呼び方になったようです。

各ブランドやはりリリースし始めておりますし、
またニューエラやミッチェル&ネスといった帽子ブランドも
続々リリースしてきております。

海外セレブもこぞってファッションに取り入れております。

Rianna


Eminem


Schoolboy Q


CDジャケ繋がりで懐かしい辺りだとこちら!
EPMD


と、挙げだしたらきりが無くなりそうですが、
とにかくこの夏一点は持っておきたいアイテムで
あることは間違いないです。

また、比較的薄手のコットン地のアイテム等が
多いので夏も被りやすいもの多いです。

デザインは様々でスポーツ系のファッションの
方ですとやはりニューエラやミッチェル&ネス等の
チームもの、女性の方ですと花柄だったりが人気で
様々な分野で人気なのがわかりますね。

恐らく熱狂的な人気は徐々に衰えるにしろ
定番アイテム化は間違いないと思いますので
今後も様々なデザインでリリースされ続けると思います。

ということでまだ被ったこと無い方は是非
この夏トライしてみて下さい。



バケットハット一覧はこちら>>>
アメイジングストアトップページはこちら>>>


0 件のコメント:

コメントを投稿