2014年8月4日月曜日

この夏被りたいキャンプキャップ特集 2014年8月4日号




☆キャンプキャップ大特集☆

今週は昨年5月に一度特集したキャンプキャップを
久々にピックアップいたしました。

シュプリームを筆頭に昨年辺りからは女性も
よく被られるモデルとして定着してきましたね。

浅い作りのため被り慣れていない方は
被った感じ見た目違和感を覚えるかも知れませんが
慣れてきますと逆にフィッテッドや通常の
スナップバックが深くて被りづらい、と
言われる方も多いようです。

被り心地はとにかく抜群、頭にフィットします。

この春夏も各ブランドから続々とリリースされております。
キャンプキャップも流行のフローラル柄はやはり人気です。

ブランドでいうとステューシーオベイ
パブリッシュ等がこのところ人気です。

夏は特にコーディネートしやすいと思いますので
この夏、是非お一つお試し下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿