2015年5月25日月曜日

タイダイ柄アイテム特集 !! 2015 年5月25日号


★ タイダイ柄アイテム特集 ★
今週のピックアップマンデーはヒッピーファッションなどでは
定番のタイダイ柄のアイテムを特集です !! 

タイダイ染めはTie(縛る)Dye(染める)という意味で
様々な絞り方によって模様が違う染め物です。
シンプルな物から複雑な模様まで、染め方においても多彩な色を
使う事で派手にもできますしシンプルにもできます。
(自分も学生の頃授業で作りましたw)

ここ数年だとこの辺のアーティストが着てるイメージが強いです。




やはりこういったグラデーションがかったデザインは夏には
もってこいのデザインだと思います。インパクト大です。
トップスと合わせるのいいですし、シンプルな場合は
アクセントでタイダイ柄を取り入れてもいいと思います !!


0 件のコメント:

コメントを投稿