2016年1月25日月曜日

Hat"つば広ハット特集!!"


 
☆★☆★☆★"つば広ハット特集!!"☆★☆★☆★
今週のPick up mandayは
今季のトレンドのつば広ハットです。
コーディネートの足しにして頂いたら嬉しいです。
 
 
CHUCK ORIGINALS 
CELINE FULL BRIM WOOL HAT
 
プレミアムウール仕様の素材、形にこだわったシンプルで高級感のあるハットです。
色合いも渋くて、コーディネートの
ポイントになりそうなハット。
 


 
こんな感じに合わせてみてはいかがでしょうか。
↓↓↓
↑↑↑
 
CHUCK ORIGINALS
MUNSON FEDORA WOOL HAT
 
定番の形ともいえるんじゃないでしょうか。
まだ一度もつば広ハットを購入された事の無い人も
大いいんじゃないでしょうか。
 
そんな方におススメです!!
とても合わせやすくて、ハットです
このハットをきっかけにつば広ハットに
ハマる人続出な気はします!!

 
 
 
 
こんな感じに合わせてみてはいかがでしょうか。
↓↓↓
↑↑↑
 
 
CHUCK ORIGINALS
JAX SHORT BRIM WOOL HAT
 
オシャレが好きな人が好むハット!!
 
ハットをコディネートに取り入れると
堅くなってしまいがちですが
深くて丸みが特徴のボールハットは
カジュアルな服にも合う万能アイテムです。
 
逆にスーツなどに合わせてみるのも
良いかもしれないですね。
 
 
 
 
こういう感じに合わせるのもいいです!!
↓↓↓
↑↑↑
 
 
HIDE TRADING
FEDORA HAT BLK
 
 
 
HIDE TRADING
FEDORA HAT TAN
 
 
 
HIDE TRADING
FEDORA HAT GRY
 
 
 
HIDE TRADING
FEDORA HAT NAVY
 
フェドーラハットの豆知識
こちらは1882年にパリで初演された
メロドラマ「フェドーラ」で人気を博した帽子だそうです。
男女ともに被れる万能型ハット!!
 
こちらのHIDE TRADINGのFEDORA HATは
4色御座います。
最近、新しく入荷した
GRYはこの時期にピッタリの色合いでおススメです!!
 
↓↓↓
↑↑↑
 
 
 
BRIXTON
WESLEY FEDORA HAT BLK
 
 
 
BRIXTON
WESLEY FEDORA HAT GRY
 
柔らかめのシルエットにアクセントはロープのみの
シンプルなハットになります。
 
 
 
 

 

 
男性は、男臭い感じに合わせても良いかもしれません。
反対に女性はフワッとしたスタイリングにも合いそうです。
 
↓↓↓
↑↑↑
  
今回、ご紹介させて頂いた、つば広ハット
男女共に被れるのが、
良いところだと思います。
 
もうすぐバレンタイン!!
チョコレート+ハットなんていかがでしょうか。
 
 
つば広ハット外にも
まだまだハット御座います!!
是非、こちらも合わせてご覧ください。
↓↓↓
↑↑↑
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿