2016年6月6日月曜日

その機能っている? いや、全然いるでしょ!! リフレクター特集 !!


その機能っている? いや、全然いるでしょ!! 
★ リフレクター特集 !! ★


こんにちは、Staff北原です。

いきなりなんですが、個人的に大好きなリフレクター機能。
(光を当てた時に反射する反射板です)
近年はこの機能がファッションにも落とし込まれていて、
Tシャツのプリントやスニーカー、キャップ、グローブなど...
あらゆる部分に使われています。

ただ、よくある話なんですが知人なんかと話していて、
(スニーカー、帽子なんかで)

北原 : ここの部分がリフレクターなんだよねー
知人 : へ〜...
北原 : 光るといい感じなんだよねー
知人 : ふ〜ん...
知人 : てっかその機能っている ?

みたいなことが多々有ります。
なんか皆全然この機能に関心ないみたいなw

ただ、普段自転車に乗る方やランニング、ウォーキングを
夜やる方には超オススメの機能。単純に安全なので。


ってことで今回は、リフレクター機能を兼ね備えた
オススメアイテム特集 !! 是非ご覧下さい。


まずはDC COMICSの新作を商品。

NEW ERA DC COMICS BATMAN VS SUPERMAN 
【VIZAFLECTIVE SNAPBACK/BLK】


今年の春に日米同時公開されたDCコミックス最新作、
BATMAN VS SUPERMAN -DAWN OF JUSTICE-」を
記念して製作されたNEW ERA 9FIFTY SNAPBACK。
バイザー部分がリフレクターですが、そこにもしっかりと
デザインが落とし込まれたアイテムです。さすがNEW ERAです。




ただやはり機能的にもリフレクターが多いのはスポーツブランド。
この辺のアイテムはワンポイントが多く、さりげない感じです。
SNS等でもよく言ってますが、後ろ被りしてチャリ乗ったら
凄くカッコイイアイテムです。こちらは品薄なのでお早めに !!

NIKE SB 【WHEEL PERF SNAPBACK】





JORDAN BRAND 
【JORDAN JUMPMAN PERF SNAPBACK】





NBAチームでお探しの方にオススメなのがMITCHELL&NESS。
こちらは人気のアーチロゴにリフレクター機能を採用したアイテムです。
ちなみにアンダーバイザーもバチっと光ってくれます。

MITCHELL&NESS 【REFLECTIVE ARCH SNAPBACK】





夏には少し暑いかもしれませんがこちらはデジカモ+リフレクターの
全体が光るアイテム。(チームロゴの部分は通常刺繍)
普段使いだけではなく結構派手に光るので何かステージ衣装でも使えそうです。

MITCHELL&NESS 
【3M REFLECTIVE DIGI-CAMO SNAPBACK/BLK-GREY】





NFLがお好きな方にはこちら、
NEW ERA 【2014 NFL DRAFT】


毎年4月下旬〜5月初旬に行われるNFLドラフト会議で
指名を受けた選手が入団と共にまず身につけるドラフトキャップ。
 こちらはNFLのオフィシャル・パートナーである
ニューエラ製の2014ドラフトモデルになります。




ちなみにバケットハットでも御座います。

7UNION 【REFLECTOR BUCKET HAT】



安全第一。
こちらは360度リフレクターの機能を兼ね備えたアイテムになります。
サイズ調節も可能なバケットハットになります。



今週は当店インスタグラムでも試着画像をちょいちょいUpしていくので
そちらも是非チェックして見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿