2018年3月26日月曜日

リニューアルしたスマホサイト、キャンペーンをご紹介 !!


こんにちはStaff 北原です。

週末頃から東京では桜が満開になりました !!
至る所で桜を見かけますがやはりこの季節はいいですね。
(若干花粉症ですが)

若い方は卒業式が終わり、
今まさに新学期や新生活の準備で忙しい方も多いと思います。
10年以上前に進学で東京に来た自分を思い出しますw

様々な節目を迎えるこの季節ですが
当店でも小さな変化がありましたのでご紹介ですw



当店スマホサイトが少しリニューアルしました !!

自分達は見慣れているけど、
初見のお客様からしたら莫大な品数のせいか
見慣れないと中々見づらくなりがちなんです...

↓これはトップぺーじなんですが



今回は左上にハンバーガーメニューが追加されました
↓ "三"ってなってる部分です



クリックするとこんな感じです。
新着商品や、オリジナルカスタム、NEW ERAなど
当店の人気カテゴリーが上位部分にきます。



更に新着商品などをクリックすると今まで
ひたすら商品画像&タイトルが1列表示だったんですが、
3列表示で画像がメインになりました。


小さな変化ですが少しでも見やすくなったかと思います。

是非、スマホで当店サイトをご覧になる場合は
スマホサイトをご覧頂ければと思います。




もう一点は毎週行っているキャンペーンのご紹介です。
メルマガ会員様限定で毎週500ポイントをプレゼントしています。
↓こんな感じです。


このキャンペーン当分は続ける予定ですw今で4週目くらいです。
会員様ですと欲しい商品があった際などに
いつでも割引き購入が出来るのでお得です。

その他にもメルマガ会員様限定のキャンペーンを
定期的に行っていますので是非ご登録頂ければと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿