2018年5月14日月曜日

NEW ERA この夏の新商品をご紹介 !!


こんにちは、Staff 北原です。

そろそろ本格的に暑くなりそうなので
NEW ERAの今シーズンのオススメアイテムをご紹介。

どのアイテムも普段使いはもちろん、
海、リゾート、アウトドアなどにも使えるアイテムだと思います。


PEPSI



夏に海辺で被りたいアイテムが早くも入荷してますw
このパッキとした色味が最高です。
被らない時はくるくるっと丸めてポケットに入れてください。

自分はこれ系のアイテムはガンガン洗って
小慣れた感じや変化を楽しむタイプですw
保証は出来ませんが気になる方はお試しを〜



ALOHA


かなり落ち着いた色味のアロハ柄アイテムになります。
アロハ柄独自の派手目な色味が苦手な方にもオススメ出来ます。

柄を良く見ると、ヤシの木やヨットで構成されています。
これも是非海で被って頂きたいです。



SARAPE



かんかん照りの最高に天気のいい日に被って頂きたいアイテムです。
メキシコの伝統民族生地であるサラペを着想源にデザインされた
コレクションになります。メキシコ現地の方も欲しがるアイテムかと思います。



DISNEY PIXAR




9TWENTYは子供サイズでメッシュキャップは通常のサイズになります。

黒の刺繍のみでキャラクターを表現した
今までにはないデザインになります。
またカラートーンが控えめなので様々なシーンで活用出来ます。

ピクサー好きな方は是非親子で !!



サッカー日本代表



2018 FIFA ワールドカップ目前で監督が変わったり
業界内の諸事情は色々あると思いますが、
幼い頃から馴染みのあるこのロゴ、カラーは大好きです。

内側のタグもテンション上がります◎
是非日本代表戦はユニフィームにこちらを被って
応援して頂きたいです。



 MOONEYES



細かいことは気にせず、感覚で物を選ぶことって結構あります。
昔は予習してから物を選ぶことが多かったのですが
最近は分からないものは感覚で選んで、その後にしっかり勉強しますw 

MOONEYES®もその一つ。
単純にデザインが好きだし、色々なブランドがサンプリングネタで
使っているのも見たことがあります。

気になる方は調べてみてはいかがでしょうか ??



BOTANICAL




ボタニカル柄とコットンリネンのへリンボーンが生み出す織り模様が調和し、
コーディネートに程よく馴染む今季の ”ボタニカルシリーズ” 
サマーカジュアル、リゾートスタイルのキーアイテムとして色彩をプラスします。
爽やかにシャツなんかと組み合わせてもいいかもです !!
またキッズサイズも入荷してますので親子お揃いも出来ますよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿